外出自粛はルーフバルコニーで。

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今日から、緊急事態宣言が発令されましたね。

ということで、外出自粛なので、

ルーフバルコニーにあるミニバラのお手入れを。

この左上にある鉢植えがミニバラです。

4株のうち、1株が枯れてしまって、穴空き状態でした。

ホームセンターで日用品を買いにいったついでに、ミニバラを買ってきました。

ついでに、かわいい花たちも。

ミニバラを植え替えたんですが、写真を撮り忘れました~。

ちなみに、他の花は別のプランターに寄せ植えに。

まだ植え替えたばかりなので、見映えはおいといて、

亀の置物がかわいいんですよね。

これは確か100円均一で買ったような気がしますが、

けっこう前なので覚えてないな~。

またいくつかほしいんですが、もう売ってないんだろうな~。

ということで、自粛で園芸をやってる時に、邪魔をする亀たち↓

ついでにルーフバルコニーで、亀たちの日光浴です。

何をしてるか気になって、見に来たようです。

最近お迎えした新入りのげんちゃんも、元気よく歩き回ってます。

外出自粛でも、うちには広いルーフバルコニーがあるので、

ゴルフクラブの素振りだってできるぐらいですからね。

なんとか気分転換にはなるかな~。

TwitterとInstagram フォローお願いします!