dポイントカードを見せるだけでお得になる話!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今、dポイントカードを見せるだけで、

ファミリーマートで20%還元のキャンペーンと

ローソンで20倍還元のキャンペーンやってるの、知ってましたか?

私、ポイント大好きなので、お得なキャンペーンは必ずやります!

今回はそんなdポイント還元のお得なキャンペーンです。

ドコモのユーザーじゃなくても、dポイントカードは持っておいた方が超お得です。

dポイントカードを持ってない人は、ローソンやマクドナルドで無料で配ってますので、

なくなる前にもらいに行きましょう!

  

ファミリーマートでdポイント20%還元のキャンペーン

ファミリーマートでお買い物をした際に、「dポイントカード」を提示するだけです。

そして支払いは、dカードを紐づけて「d払い」です。

 

ローソンでdポイント20倍還元のキャンペーン

ローソンでお買い物をした際に、「dポイントカード」を提示するだけです。

こちらの支払いは、特に何でも良いそうですが、

私はもちろん、「d払い」です。

 

支払いは、「dポイントカード」を見せて「d払い」で。

というわけで、今私がコンビニに行くとしたら、

ファミリーマートかローソンの2択となります。

支払いは、dポイントカードを見せてd払いで。

合言葉みたいになってますが、これお約束です!

 

そして実は私、この還元キャンペーンのこといまいち理解できてません (^_^;)

私みたいに、キャンペーン内容がいまいち分からない方は、

いけさんのブログで詳しく書かれてますので、

こちらをどうぞ↓

 

ちなみに、私はdカードゴールドカードも持ってます。

1万円の年会費ですが、 d払いやる人は絶対持ってたほうがお得です。

それ以外にもいろいろお得な事が。。。 (o´艸`)ムフフ

それもこちらに詳しく書いてます↓

 

ちなみに、dポイントカードですがアプリでもあります。

私はアプリを提示してます。こんな感じで↓

カードを携帯しなくてもいいので便利ですよ。

 

お買い物は、ポイント還元でお得にやりましょうね。

TwitterとInstagram フォローお願いします!