山梨県へ旅行を考えてる方、ふっこう割でホテルが半額です!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

山梨県へ旅行を考えてる方、楽天トラベルの東日本ふっこう割で、

山梨県のホテルが半額で泊まれます!

 

楽天トラベルの割引クーポン

山梨県内のご宿泊にご利用できるふっこう割クーポンはこちらです↓

こちらのクーポンを使うと、宿泊代が半額になります。

ご利用の方はお早目に予約をしてくださいね。

数量限定なので、すぐになくなりそうですから。

 

山梨の観光に行くなら、ここ!

私がおススメする山梨県の観光地です。

おススメするというか、今行きたいところですね。良ければ参考にしてくださいね。

 

まずは、こちら↓

ほったらかし温泉

ほったらかし温泉とは・・・
自然の立地のままに、富士山を望み甲府盆地を見下ろす眺望と”星空が天井”と謳われる夜景が好評の天然温泉です。
また、日の出の1時間前にオープンしますので、露天風呂から感動の日の出を拝むこともできます。

テレビ東京「ゆるキャン△」の第4話、第5話でも登場するそうです。

日の出や富士山を見ながら温泉につかる。。。いいな~ (人´ω`*)♡

ほったらかし温泉のHPはこちら↓

近くにキャンプ場「ほったらかしキャンプ場」もあるそうですよ。

 

そしてこちら↓

浩庵キャンプ場

浩庵キャンプ場とは・・・
国内有数の透明度を誇る本栖湖、浩庵キャンプ場はその北岸に位置しています。
正面から富士山を臨むロケーションでのキャンプができます。

こちらも、「ゆるキャン△」の第1話の舞台になっていたキャンプ場ですね。

千円札の絵にもなっている富士山も見られます。

冬のキャンプは寒くてやらないんですが、雪化粧の富士山が見れるのはこの時期ですよね~。

浩庵キャンプ場 のHPはこちら↓

 

って、キャンプするなら、ふっこう割クーポンいらなかったですね。

キャンプをやらない方は、ふっこう割りを使って半額でホテルに泊まりましょう。

 

以前、昇仙峡にも行きました。

昇仙峡とは・・・
甲府市、甲府盆地北側、富士川の支流、荒川上流にある渓谷です。
特別名勝に指定されており、切り立った断崖の間に奇岩や珍石、名石と呼ばれる岩石が並ぶさまは、国内でも有数の景勝地です。

その時の記事はこちら↓

登山後記★御岳昇仙峡からの弥三郎岳

ロープウェイを使って、ちょっとした登山も楽しめますよ。

TwitterとInstagram フォローお願いします!