今日のゴルフと結果★石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース(茨城県)

2020年3月27日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今日もお天気良くて風もおだやか、暖かい気候の中、ラウンドしてきました。

こちらのコースは何度かラウンドしたことがあります。今回、久々にラウンドしました。

コースの整備も良くてキレイなコースです。

桜も満開ではないですが、コースに所々あって、お花見ラウンドができました。

そして今日は、昔からのゴルフ仲間の「いっせさん」とのお久しぶりラウンドでした。

いつぶりだろう。。。

去年の5月にラウンドしたぶりでしたね~。

相変わらずお変わりなくて、楽しかったですね~。

また行きましょうね~。

 

本日のスコア結果

今日のスコアはこちら↓

前半が良すぎ~。

なんかね、バーディ2連続がすごかったんです。

ラッキーが続いたんですよね~。

でも、それも続かずバンカーでやらかしましたが、前半は30台でした。

後半はそのラッキーも続かず、1ペナとかアプローチミスとかね、やっちゃいました。

でも、いいスコアであがれて良かった~。

ラウンドの詳細はまた後程、詳しく書きまーす。

にしても、ゴルフ場がすっごく混んでるのは、コロナのせい?

旅行とか遊びに行けなくなった人が集まってるんでしょうかね?

私もその1人ですけどねwww

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!