【10万円当選!】プロのスタイリングを味わえる!自宅で試着できるDROBEのサービスを使ってみました。

2020年4月30日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

専属のプロのスタイリストさんが、自分にあった洋服を選んでくれるって憧れますよね。

そんな夢のようなサービスがあるんです!!!

それが、パーソナルスタイリングサービス、「DROBE(ドローブ)」 です。

そのサービスを使って、実際にスタイリングしてもらったのでご紹介します。

●DROBE (ドローブ) のHPはこちら

 

DROBE (ドローブ) のサービスの流れ

DROBE (ドローブ) とは・・・
   あなたに合った商品をプロが提案し、お届けするサービスです。
   気に入ったものだけ購入、それ以外は返品いただけます。

まずは、LINEで会員登録をし、そこから自分のプロフィールやら体系やら自分の洋服のサイズやら好みの服装やら、購入予算などを入力します。

※すべてのやり取りはLINEで行います。

そこから、スタイリストさんが何点か(私の場合は15点くらいかな)、候補の洋服や小物の写真を出してきます。

その洋服について、好みだとか色が好きとか、これは好みじゃないとか形が嫌いだとか自分の意見を記入して返答します。

そしてスタイリストさんがその返答を再度吟味して、最終的に選んでくれた洋服や靴、小物などが届くという流れです。

DROBEサービスの流れ はこんな感じです↓


気に入ったらそのまま購入、気に入らなかったら返品なので、気軽に選べるかなという感じです。

そして、スタイリストさんが選んでくれたので、今まで挑戦したことのない服装やデザインなどあって、とても新鮮です。

しかも、自宅でじっくり試着できるので、外出自粛のこのタイミングにはちょうどいいサービスですね。

実際にサービスを使ってみました。

今回、スタイリストさんにお願いしたのは、女性らしいスタイル

いつも私の場合はパンツスタイルが多いので、ロングスカートでちょっと女性っぽくしたいなと思ったんです。

旅行などに行くときに、動きやすいという条件もつけて。

そこで、実際に届いたアイテムがこちらの8点↓

スタイリストさんのコメントやアドバイスも書いてありました。

青いヒラヒラのロングスカートが気に入って、それに合わせたスタイリングをお願いしました。

その通りに、青いスカートに合わせた上とバック、そして似たような形でデザインの違うスカート、スタイリストさんおススメのワンピースなど、全部で8点が届きました。

こちらですね↓

実際に試着してみて、ちょっと違うな~とか、これは気に入ったのでほしいな~とか、実際に部屋で試着して選びました。

いつもは自分が選ばないスタイルの洋服なので、試着も楽しかったな~。

あと、今自分が持ってるものを合わせても見れるので、これもよかったなと思います。

気に入らなかったもの、好みじゃないものは送ってきた箱に戻して返品です!

配送業者の集荷依頼も購入画面でそのままできるので簡単です。

返品伝票も書かず、段ボールを止めるテープまでついてました。

至れり尽くせりです。

もちろん、返品する商品はキレイに袋に戻して返します。汚したりしたら買い取りになりますので。

 

このサービスを使ったきかっけは・・・

このサービスを使ったきかっけですが、ツイッターでメッセージが届いたんです。

こちらです↓

LINEスコア開催のDROBEのキャンペーンに応募してて、当選したんですよ!!!

それも、10万円OFFクーポンのプレゼント当選です!!!

これはね、ちょっと半信半疑だったんですが、他に当選した方もいてWEBにUPしていたので、 DROBE で自分に合ったスタイリングをお願いしてみました。

そして、クーポンを使って購入して、実際の金額がこちら↓

クーポン、本物でした!

そして、10万円分のお洋服もいただきました~!

ちなみに、スタイリング料金の2900円は、初回は無料になります。

そして、その購入した分のポイントもまたいただいたので、次もまた使えますね。

ありがとうございます。

他にもプレゼントキャンペーンやってますので、皆さんも応募した方がいいですよ!

当たったらラッキーなので。

 

1万円分のクーポン、プレゼントキャンペーンやってます。

インスタグラムで、 DROBEで使える1万円分のクーポンを10名にプレゼントするキャンペーンをやっています。

応募期間:4/23~5/10

もちろん、私も応募しましたよ。

とりあえずなんでも応募してみるのが私なので(笑)

詳しくはこちらです↓

友達招待で、両方もらえる2,500円分のポイント

お友達登録で、2,500円分のポイントが先にもらえます。

これは、紹介した自分も、紹介されたお友達ももらえます。

私、これをやってなくて、2500円分もったいないことをしました。けっこうでかい、2500円。。。

最初のプロフィール入力の時に、招待コード入力項目があるので、絶対入力した方がいいですよ。

後からでは入力できませんので。。。

入力の際は是非是非!私のコードを使ってくださいネ。こちらです↓

招待コード 82bb58f6bb

お友達紹介キャンペーンは、2020/6/30までです。

●DROBE (ドローブ) のHPはこちら

  

TwitterとInstagram フォローお願いします!