お得情報!ガストのピザがテイクアウトで半額に!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今日のランチは、ルーフバルコニーでピザランチ。

お天気も良くて風もなくて、穏やかな気温で気持ちよかったな~。

ちなみに、パスタは冷凍食品のレンチンパスタです。

夜勤明けだったので、ランチは簡単に済ませました。

そして、このピザですが、これは冷凍食品ではありません。お得に半額で購入したピザなんです!!!

ガストのテイクアウトのピザが半額に!

ファミリーレストランの「ガスト」が、テイクアウト半額キャンペーンを開催しています。

期間は、4/23(木)~5/13(水)まで。 (※朝10:30からの販売開始)

マルゲリータピザ、599円 (税抜) が半額の299円(税抜)の半額になっています。

テイクアウト限定なので、先に電話やネットで予約して取りに行くか、お店に行ってテイクアウトで注文するか、どちらでもOKだそうです。

お会計もお得に、dポイント&paypayで。

そしてお会計ですが、もちろんキャッシュレス支払いにしましょう!

まず。。。

すかいらーくグループ 土日10倍、平日2倍キャンペーン をやっている

dポイントカードを提示して、dポイントをためます。

エントリー必須です。こちらからエントリーしましょう。

そして支払いは、paypay で。

paypay20%~25%還元 を使いましょう!

これで、半額の299円よりもっとお安くで購入できますね。

ファミリーだとピザ1枚じゃ足りないので、何枚か買いますよね。

これならお得にたくさん買えますよ~!

ということで、美味しくお得にガストのピザ!おススメです。

たくさん唐辛子をかけた私仕様のピザに変身しました!よい子は真似しないようにね~(笑)

TwitterとInstagram フォローお願いします!