メルペイ+dポイントキャンペーンで70%還元はかなりお得です!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今回は、メルペイ+dポイントキャンペーンのお得なお話です。

ちなみに、今日からメルペイのポイント還元キャンペーン「メルペイフィーバー」始まってます。

そして今日は日曜日なので、「メルペイサンデー」で全国どこでも20%還元です。

 

「メルペイフィーバーキャンペーン」は、対象のお店にてお買い物をすると、お支払い金額の最大50%相当分のポイントを翌日還元するキャンペーンです。

「メルペイサンデー」は、キャンペーン期間中の日曜日にメルペイを使ってお買い物をすると、お支払い金額の最大20%相当分のポイントが翌日還元されるキャンペーンです。

詳しくは、いけさんのブログを見てくださいね。

キャンペーン参加の条件や注意点が詳しくかかれてます。

3月はメルペイはで支払いをした方が絶対にお得だということですね。

 

先着100万名様限定!マツモトキヨシで20%還元

●キャンペーン期間 2020/3/1~2020/3/31

●還元上限 1,000ポイント

20%還元なので5000円使うと1000ポイント還元ですね。

しかも、先着100万名様までで先着数に達し次第終了なので、早めにやったほうがいいと思います。

●参加方法

①期間中にキャンペーンサイトよりエントリーしてください。

②マツモトキヨシグループの対象店舗でお会計時に、dポイントカードを提示してください。

以上をやって、ポイント還元を狙います。

 

dポイント+メルペイで70%還元!

マツモトキヨシ先着100万名様20%還元キャンペーン」と「メルペイフィーバーキャンペーンのドラッグストアフィーバー最大50%還元」の両方のキャンペーンを狙います。

合わせると70%還元ですね。

メルペイの方で1回に付き500ポイントの還元なので、1000円上限でしかつかえません。

なので、支払いを5回に分けました。

ちょっと面倒くさいですがこれで70%還元ならやりますよ。

①dポイント見せて②メルペイで支払って を5回やりました。

買った物はこちら↓

MAX5000円だったんですが、欲しいものがあって5000円をオーバーしました。

このお買い物でメルペイ3000ポイント還元とdポイント1000ポイント還元で、合計4000ポイント還元となりました。

お得に買えるって、イイですね~。

お得、大好きです!

先着100万名様までなので、あっという間に終わる予感が。。。

エントリーして、速攻でマツモトキヨシでお買い物してくださいね~。

 

おまけのプロテインバー全額ポイント還元!

マツモトキヨシに行ったなら、ついでにプロテインバーも購入しましょう!

プロテインバー(チョコレート・チョコストロベリー)を買う際にdポイントカードを利用すると、138ポイントがもらえます。

進呈上限は、1人138ポイントまでです。

エントリーは不要、5万人に達し次第終了します。

どちらか1つなのでご注意ください。私は間違って2種類買ってしまいました。

まぁ、美味しかったのでいいんですけどね~。

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!