【お友達紹介でお得なクーポンゲット】Uber Eatsでお得なお家ごはんを食べよう!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

最近お家ごはんで人気のUber Eats(ウーバーイーツ)のアプリですが、

 

お友達を紹介すると、自分にも紹介したお友達にも両方に1,800円のクーポンがもらえます!

 

  

ちなみに、私の紹介コードは、 『eats-0qbr9m』 です。

 

私の紹介コードを入れても、1800円のクーポンがもらえます。

 

 

【紹介コードの入力の仕方】

 

Uber Eatsのアプリを開いて、『アカウント』のページを開きます。

 

そして、『プロモーション』を開きます。

 

   

一番上にある「プロモーション」を押します。

 

 

『プロモーションコード』の欄に 紹介コードを入力します。 

 

良かったら私の紹介コード↓を使って下さい。 

 

『eats-0qbr9m』

 

 

すると、 アカウントのページのプロモーションのとこに 1800円割引のクーポンが反映されます。 

 

同じように、 お友達が自分の紹介コードを使って注文したら、自分にも1800円クーポンがもらえますので お友達をたくさん紹介しましょう。   

 

1800円割引ってけっこうお得ですよ~OK   

 

ちなみに、Uber Eatsを開くと、こんな感じで下矢印 お近くのレストランなど飲食店が表示されます.

 

コンビニやスタバ、タピオカ屋さんなんかも表示されますよ~。    

 

 

実際に私が注文した物は、『から好し』のから揚げ弁当です下矢印

 

 

 実際に支払った金額は268円です。  

 

そして、別の日はタコライスごはん下矢印

 

 

こちらは実際に支払った金額は345円です。

 

どちらもお得ですね~OKお得大好きですラブ

 

ってことで、Uber Eatsのお友達紹介、おススメですOK

 

大事なことなのでもう1度言います。私の紹介コード下矢印、よかったら使って下さいネウインク

 

『eats-0qbr9m』

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!