【キャンプアイテムまとめ買い】楽天お買い物マラソンで購入したもの

2020年5月23日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

お買い物するなら、大量ポイントがゲットできる「楽天市場のお買い物マラソン」の時に。

といつも思っていて、先週開催のお買い物マラソンも参加しました。

ちょうどほしいものがたくさんあったので。

その購入したものを今回紹介したいと思います。

今回購入した物はキャンプ用品が主なんですが、キャンプをやられる方は参考にしていただけたらなと思います。

お買い物マラソンで購入したキャンプ用品

購入したキャンプ用品を紹介したいと思います。

●購入したもの、その1

ワゴンの上に置けるテーブルです。

これは何がいいかというと、ワゴンは荷物を運ぶのに必ずキャンプに持ってきます。

そこで、ワゴンの上にテーブルがあったら、それをテーブルにしたり物を置いたり、料理を作るときの作業台にしたりと、いろいろ使えて便利だなと思ったんです。

しかも、このテーブルは三つ折りできてコンパクトにな軽いから持ち運びにも便利です。

もちろん、ワゴンの上に置かなくても、ちょっと低いんですがテーブルとしても使えます。

これはね、今後けっこう活躍しそうだなと思ってます。

●購入したもの、その2

LEDのロープライト6個セットです。

テントやタープのロープがですね、私、けっこうな確率で引っ掛かります。

しかも、何回もwww

これね、ロープに引っ掛かった時の衝撃って、すごいですよね。しかも痛いし。。。

経験したことのある人は、かなりの確率でいると思います。

そして、引っ掛かった時に中にいる人はテントが揺れてびっくりするんですよね。

夜は特にね、ロープが見えないから引っ掛かる確率が高くなります。

それを防止するために、ロープに引っ掛けるライトがこれです。

ロープに引っ掛けるだけなので設置は簡単ですし、けっこう明るいって書いてますね。

まだ試してないので、どの位の明るさかはわかりませんが、ロープの箇所さえわかれば問題ないと思うので、今後これも活躍しそうです。

あ、あとキャンプに使わないときは夜のジョギングや犬のお散歩、自転車につけるなど夜間の移動時の危険防止にも使えるそうです。

●購入したもの、その3

これはミニクッカースタンドやグリルスタンドなど五徳として使うものなんですよね。

ただ、私はキャンプの時に、地面に直接ものを置きたくなくて、これをスタンドとして使おうと思って買いました。

クーラーボックスやキッチン用品を入れているケースなど、土の上に直接置くのではなく、これを下に置いておけば、底が汚れないと。

濡れた地面の上でも気にせずにおけますからね。

ただ、思ったよりちょっと小さ目だったので、もうちょっと大きいものを追加購入しようと思います。

●購入したもの、その4

ホットサンドメーカーの丸いバージョンです。

両面に丸いフライパンがついていて、挟んで焼くことができます。

お好み焼きやホットケーキなど、ホットサンドメーカーより大きなものを焼きたいときにいいかなと。

キャンプの時にお好み焼きが食べたいな~と思ったんですよね。

まぁ、普通にフライパンとしても使えますしね。

以上、新たに追加したものはこの4つでした。

早くキャンプに行って使いたいな~。

外出自粛となっていて、キャプ場もほぼ閉まってるので行けませんね~。

こうなったら、ベランダでキャンプだな!

そして今週も、楽天のお買い物マラソンが始まります!

何か買うものがあれば、ポイントをゲットしてお買い物しましょう。

●お買い物マラソンの詳細やエントリーはこちらから↓

TwitterとInstagram フォローお願いします!