【超PayPay祭の超おトクキャンペーン】サンプル百貨店で40%戻ってくる!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

サンプル百貨店で、PayPay残高のお支払いで40%戻ってくる!超PayPay祭の超おトクキャンペーンが始まってます。

 

PayPay残高のお支払いで40%戻ってくる!!

 

「サンプル百貨店」の買い物代金の支払いにPayPay残高を使うと、購入金額の40%(上限2,000円)をPayPayボーナスで還元するキャンペーンを開催中です。

 

●キャンペーン期間・・・2020年11月9日(月)~11月15日(日)23:59

 

※PayPay×サンプル百貨店のキャンペーン詳細はこちらです

 

■キャンペーン特典・・・1回上限:1,000円/1回(買い物金額で2,500円まで)

         ・・・期間上限:2,000円/期間(買い物金額で5,000円まで)

   

■対象支払方法・・・PayPay残高による支払い

 

サンプル百貨店、私は良く買い物してます。

 

食品やら日用品やらが、めちゃめちゃお安く買えるんですよ! 

   

例えばですね、この前私が買ったものは。。。

 

 

カゴメのトマトソース小分けのパック、お料理にでもかけるだけでもなんにでも使えるソースです。

 

120個あるのでお友達にもおすそ分けしました。

 

 

ペットボトルのお茶です。これは母親の要望で実家へ送ってます。

 

だいたいお茶とかはサンプル百貨店でまとめ買いしてます。送料無料で配送してくれるから楽ですよね。

 

 

 

これはお得でした!1本40円のスープ缶。

 

もう販売してないのでまたでないかな~。結構おいしかったんですよね~。

 

こんな感じで、まとめ買いですっごく安いものが出るときがあります。

 

今出てるのでもこんなにお得なんですよ!↓

 

 

ただえさえお安いのに、さらにキャンペーンでお安くなるのでお得ですね!

 

ちょうど母親から、お茶が切れたので買ってほしいと連絡がきたので、私もこのキャンペーンで購入します。

 

まだ登録してない人は是非登録しましょう!

 

サンプル百貨店の会員登録はこちらから>> 

 

紹介コード「ixLGncJk」を入力すると500円割引クーポンが貰えますよ~。

 

初めて申し込みをした方は、更にお得なお買い物ができます。こちらです↓

 

 

会員登録はこちらからです↓

 

サンプル百貨店の会員登録はこちらから>>

   

紹介コードixLGncJkを入力すると500円割引クーポンが貰えますよ~。

 

最近出てるおすすめ商品はこちらです↓

 

 

↑このお茶を購入しましたよ!

 

ということで、40%還元のキャンペーンは15日までなので、購入はお早めに~。

 

サンプル百貨店の会員登録はこちらから>>

 

紹介コードixLGncJkを入力すると500円割引クーポンが貰えますよ~。

  

TwitterとInstagram フォローお願いします!