楽天のお買い物マラソン(4/23~28)母の日ギフトやキャンプ用品・家電などの購入で大量ポイントゲット!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

楽天市場のお買い物マラソンが本日よりスタートしました。

お買い物マラソンといえば、楽天ポイントの大量ポイントゲットのチャンスですね。

前回のお買い物マラソンには参加しました。購入した物は、主にキャンプ用品です。

こちら↓で紹介しています。

今回は、もうすぐ母の日なので、母の日のプレゼントを買おうかなと思ってます。

あとは、キャンプ用品の追加購入や前々から欲しいと思っている調理家電なんかも欲しいな~と思ってます。

せっかく買うならお買い物マラソンの時に買うのが、大量ポイントゲットのチャンスです!!!

 

楽天のお買い物マラソンとは?

●購入対象期間 2020年4月23日(木)20:00∼2020年4月28日(火)01:59

●1ショップでの合計購入金額が1,000円以上(税込)の購入が対象 !

● 購入すればするほど、ポイント倍率が2倍、3倍~10店舗で最大10倍となります

※ 同一ショップでの2回以上の購入は、1ショップとしてカウント 。

※ 楽天ポイントでの支払いもOK 。



エントリーは必ずやりましょう!  こちらからどうぞ↓

 

エントリーページで、今どのくらいのお店で購入したのかがチェックできます。

購入後にこの「クリア」ボタン↓が表示されますので分かりやすいですね。

 

ちなみに、楽天ショップ以外の購入でもポイントUPの特典があります。

楽天ふるさと納税や楽天ブックス、楽天koboも対象なので、ふるさと納税がまだの方もこの機会に。

 

 

 

他にも楽天の対象サービスに申し込むと、倍率が上がります。

対象サービスはこちらです↓

 

たくさんあって申し込むの大変ですが、この中で手軽なのは・・・

●楽天ゴールドカードを使って支払う

●楽天市場アプリでお買い物する

●楽天モバイルに申し込む(まだ申し込んでない方はこの機会に)

 

 

お買い物マラソンで買いたいもの一覧

今回のお買い物マラソンで、私が購入検討しているものを紹介します。

まずは、母の日のプレゼント!やっぱりお花ですよね。

最近はカーネーションではなくてアジサイやバラなど、いろいろな鉢植えの花も流行ってます。

候補のお花はこちら↓

この3つが候補です。去年はアジサイを送って喜んでもらえました。今年はアジサイ以外の植木鉢で考えようかな~。

 

次は、調理家電!

最近はよく家にいることが多くて、自炊も多くなってるので、調理家電が欲しいなと思ってます。

まずはこちら↓

炊飯器を買い替えようと思っていて、何がいいかなと探してたんです。

この商品が評価が高いしレビューも多い。お値段も安いしね。候補に入れます。

ただ、ですね炊飯ジャーではなく、土鍋でご飯を炊くのもアリですよね。

土鍋で炊くご飯って美味しいですよね~。

そう思うと、これは蓋がガラスで中身が見えるので便利そうです↓

 

あとは、前から欲しいなと思っていた、ホームベーカリー。

食パンを焼く機械です。食パン以外にもいろんなパン生地も作れます。

これがお値段も手ごろで一番売れてるホームベーカリーです。

美味しいパンが焼けるんですね~。

 

他にもほしいなと思ってるのは・・・

・キャンプ用品

・ダイエット用品

・自宅でできるトレーニング用品

・ゴルフ用品

などなど。やばいです!ほしいものがたくさんwww

お買い物マラソンで買った方がよさそうな感じですよね。

ということで、今回もエントリーですね。

TwitterとInstagram フォローお願いします!