【パーリーゲイツ&マスターバニーのゴルフウェアが大特価!】ウェアやバック・ヘッドカバーや小物類も!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

楽天市場のパーリーゲイツ&マスターバニーの大特価!

 

ウェアや小物が85%OFFのセールをやってます!

 

そもそもけっこうお高いお値段のパーリーですので、SALEの時がチャンスですね!

 

●詳しくはこちらをクリック!

 


ウェアは今使えるものから、秋・冬用のものも安くなってます。

 

あ、男性物のウェアもたくさんありますよ!

 

一例です↓

 

パーリーゲイツの裾配色半袖ポロシャツです。

 

裾の色が変わったところが変わっててカワイイですね。

 

 

マスターバニーのギンガムチェックスカートです。

 

こちらも裾のとこのデザインが変わってて、これまたかわいいですね。

 

 

ヘッドカバーやバック、小物なども特価です!

 

 

他にもいろいろ安くなってますよ~。

●パーリーゲイツ85%オフ はこちらをクリック!

 

 

そして、マスターバニーの2020年春夏物のウェアや小物も、

 

30&OFFのクリアランスセールも始まりました!

 

●詳しくはこちらをクリック

 

 

そして、楽天市場は毎月5と0のつく日は、楽天カード利用でポイント5倍の日!

 

 

エントリーを忘れずに~。

 

こちらです←クリック!

 

SALEは全く関係ないんですが、パーリーのスタンドタイプのキャディバック↓

 

パーリーゲイツ PEARLY GATES モンステラ柄スタンドキャディバッグ

 

以前はスタンドのキャディバックを使ってたんです。

 

今は、大きいキャディバックを使ってるんですが、けっこう重いんですよね。

 

この前の国内男子ツアーの試合を見てて、石川遼プロがキャディバックを担いでる姿がかっこよくて

 

またスタンドのキャディバックが気になり始めてました。

 

そこで、このキャディバック、モンステラ柄ってハワイアンな感じですよね。

 

デザインがかわいいですね、めちゃめちゃ気になります。

 

お値段はかわいくないですがwww

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!