ヤフープレミアム会員申込みで6ヶ月無料体験と2000円クーポンゲット!

2020年2月2日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

お得なお話です。 

ヤフープレミアムの会員申込みをしました。

なんと!

6ヶ月無料体験と2000円クーポンがもらえるんです!

対象者のみですが、私、申込んだらOKでしたよ。

こちらのキャンペーンです↓

 

今回のYahoo!プレミアム会員の特典は以下となります。

Yahoo!プレミアム会員費最大6カ月無料特典

 通常のYahoo!プレミアムを申込むと、月額会員費462円(税抜)かかるんですね。

 それが、最大6カ月分無料となります!お得ですね。

 私は今日申込んだので、7月の解約を忘れないようにしなきゃwww

2,000円OFFクーポン特典

 Yahoo!ショッピングで、合計注文金額が2,500円以上で使える2,000円OFFクーポンがついてきます。

 獲得日から30日間利用可能なので、早めに使った方がいいですね。

 

Yahoo!プレミアム会員特典

私が今回、いいな~と思った、Yahoo!プレミアム の特典はこちらです↓

キャンペーン対象の飲食店で「PayPay残高」で支払った時に、最大50%が戻ってきます。

通常だと40%だそうです。半額は大きいですね。

 

人気雑誌&マンガが読み放題です!

特に、マンガ!マンガ好きの私にはとても魅力的な特典です!

ついでに、ブック放題1ヶ月無料にも申込んじゃいました。

これで、マンガがたくさん読めます  (o´艸`)ムフフ

 

クーポンサイト、「くまもん」の500円割引ギフト券プレゼント!

このサイトでたまにお買い物するので、500円割引はでかい!

絶対使います!

その他にもお得な特典がありますので、おススメです!

お得なときに申込みましょう~。

 

いけさんのブログを見て申込みました。

お得な情報がたくさん出てますよ!

TwitterとInstagram フォローお願いします!