今日のゴルフと結果★グリーンパークカントリークラブ(群馬県)

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今日はとってもお天気の良い小春日よりの中、ラウンドしてきました。

群馬県にある「グリーンパークカントリークラブ」です。

去年の秋にラウンドして、今回2回目です。

ゴルフ場から見える山の上にお城が見えるんですよね。

今日のスコア

結果はこちらです↓

頑張りました!

花粉症で後半は頭が痛いんだかかゆいんだか、ちょっとヤバイ感じがしましたが、

なんとか80台前半でした。

今日はね、とにかくパットが悪い!

3パットが6回!これはヤバイ😵💦

パットだけは自信があったのに~💧

ってことで詳細はまた後程、詳しく書きまーす。

 

おまけ

ゴルフのあとは、キャンプ場へ。

神川ゆ~ゆ~ランド自由広場のキャンプ場です。

もうキャンプの季節ですね。

このキャンプ場はたくさんのテントがはられてます。

車が近くに止められて便利だし、無料だし広いし、いいですね。

夜は寒いので、焚き火で癒されます。

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!