【2020年おススメのふるさと納税】冷凍庫がいっぱいになる、鹿児島県産鶏ムネ肉8キロ!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

ふるさと納税、去年から参加してます。

 

去年は、豚肉と梨を注文しました。どちらも美味しかったな~。

 

今年も、もちろん!購入しました~。

 

購入したのは、こちらの県のふるさと納税です↓

 

鹿児島県産の鶏ムネ肉:8kg(2kg×4袋) 

 

※「南国元気鶏」もしくは「いずみどり」いずれかのお届けになります。

 

注文したのは、楽天市場のふるさと納税です↓

 

 

お買い物マラソンをやってるときに購入しました。

 

ポイントもたくさんついて、お得に購入できるからです。

 

実際に届いたのはこちら↓

 

 

これは、2キロの鶏むね肉が入った1袋分です。

 

だいたい、鶏むね肉が6枚ぐらい。

 

これが4袋入っていました。

 

冷凍で届くので、一度解凍してから、1枚1枚ラップをして、ジップロックに入れて冷凍保存します。

 

もうね、8キロの鶏ムネ肉って量がかなりすごくて、冷凍庫がいっぱいいっぱいです。

 

早めに食べて消費しないとですね~。

 

もう1つのふるさと納税も、お肉を注文してしまったので、次がきちゃったらヤバイ!

 

鶏むね肉料理を極めたいと思います。

 

これだけの量の鶏むね肉のふるさと納税、かなりおススメですよ~。

 

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!