お家で筋トレ!日課にしてる腹筋ローラーの効果と気になる「お家で筋トレグッズ」

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

先日ブログでUPした、お家での筋トレ。

腹筋ローラーは毎日ノルマ40回(今のとこね、徐々に増やしていく予定です)をこなしています。

毎日腹筋の筋肉痛に耐えてます。

こちらの記事です↓

おかげさまで、お腹はちょっと引き締まってきたかな。

体重は変わらないので、くじけそうになりますが。

そんな時にあるものが届きました。

筋肉美人、安井友梨さんの卓上カレンダー

先日届いたのが、筋肉美人の安井友梨さんのカレンダーです。

こちらね↓

びっくりしました。

安井さん、美しい筋肉に憧れます。

そして、この美しい筋肉は日々の努力のたまものですよね。

ちなみに、カレンダーの内容も素晴らしい写真の数々とステキなメッセージ。

これを見てね、がんばれる気がする!

体重じゃないんだ!形なんだ!!

と自分に言い聞かせて、腹筋ローラー頑張りますwww

ゴロゴロ床で腹筋ローラーやってると、亀がじゃましに来ます。

ちあみに、安井友梨さんのブログはこちら↓

安井さんのショップで以前、トレーニングベルトを購入したんです。

FAVOLINK 美 BODY MAKER のトレーニングベルト ですね。

ショップページはこちらです↓

これ、サイズをちょっと間違えて少し小さくてきつくって、もう少し痩せたらつけようかと思って、しまってます。

ちなみに、ベルト無しのタイプも欲しいんですよね~。

ちなみにベルトありのタイプは今、ダブルベルトなんですよね。買うの、早まったな~。

これを機に、筋トレ&ダイエットを頑張るしかないかな。

安井さんのような素晴らしいウエストを目指して。。。

気になる「お家で筋トレグッズ」

今持ってる筋トレグッズの他に、お家でやる筋トレグッズとして気になってるものがいくつかあります。

当分スポーツジムに行けないですからね~。

まずはこちら↓

吸盤のついてる腹筋トレーニング用の器具です。

3,000円ぐらいなので価格も手ごろだし、場所も取らないし、どこでもできるからいいですよね。

何もないとこで腹筋するのはきついから、これがあったら楽に腹筋ができるかも。

 

バランスワン スライドボードです。前から気になってて、やってみたいんです。

楽しそうじゃないですか、これ。楽しめてやれるならいいんじゃないかと。

筋トレというか、有酸素運動とか体幹強化にいいみたいですね。

 

これはTVでもよく見ます!ブルブル振動マシンです。

価格もだいぶ手ごろなお値段になってきましたよね。もっと高かったですよね。

「乗って立つだけで筋トレ・有酸素運動・バランス運動!」って、すごいですよね。

これ、ほしい。。。

 

これは今使ってる腹筋ローラーか、これかと悩んだ商品です。

ケガをしにくい、アシストスプリングで元の場所に戻してくれる、初心者向けの腹筋ローラーです。

実際購入した腹筋ローラーはこちら↓

幅広で安定して使えるし、これは斜めにもいけるので腹斜筋も鍛えられます。

これはね、おススメです!

TwitterとInstagram フォローお願いします!