【楽天お買い物マラソンでお得に購入】お家で楽しく美味しく過ごすための調理家電

2020年5月12日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

楽天のお買い物マラソンが始まっています!

お買い物するなら、大量ポイントゲット!のタイミングで購入した方が、お得になりますからね~。

私は今回もお買い物マラソン、参加してます。

今回は、お家で過ごす時間が長いので、お家で使う調理家電をいくつか購入しました。

調理家電、大好きなんですよね~。

で、今回はその購入したものをご紹介します。

お家で作る!手作り食パン。

最近、食パン専門店で食パンを購入してから、自分でもパンを作りたいな~と思い始めました。

そこで、購入したのが、「ホームベーカリー」

けっこう前にも持ってたんですが、古くなって引越しの際に捨てたのかな~。

前に比べて、けっこう手軽なお値段のホームベーカリーがあったので、購入しちゃいました。

こちらです↓

シーシーピー ホームベーカリー(1斤タイプ) BONABONA BY-B68-WH

一斤の食パンができるサイズのホームベーカリーです。

食パンの他にも栄養価の高い全粒粉パンや米粉パンも作れます。

また、パン生地もこれで作れるので、お惣菜パンなんかも作れるんですよね。

あとは、 うどんやお餅も作れるそうです!

●メーカーの商品ページはこちら

こちらで購入しました↓

プロテインの粉もたくさんあるので、プロテイン食パンも作ってみようかな~。

手作り食パンを焼くためのトースターといえば。。。

ホームベーカリーで作った食パンを、もっと美味しく食べたいと思ったんです。

トーストを美味しく焼ける魔法のトースターと言ったら、やっぱりこれですよね!

アラジンのグラファイトトースターです!

これ、↓見た目もかわいいですよね~。

アラジン(Aladdin) グラファイトトースター 2枚焼き CAT-GS13B

トースターで1万円以上出すのには勇気がいりましたが、

外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストが焼けるのが魅力的なこの魔法のトースター。

デザインもかわいいので、キッチンにそのまま出しておいてもオシャレだとのこと。

まだ届いてないので、実際に使ってみるのが楽しみです。

こちらで購入しました↓

他にもここで販売してます↓

これは2枚焼き用ですが、4枚焼き用の大きいサイズもあるんですね。

大きいサイズだと、グリルパンやグリルネットがついてて、お料理にもいろいろ使えるようです。

お値段もそれなりに高いですね~。

お家でチーズ三昧! レコルト(récolte)シリーズ の調理家電

レコルト(récolte)シリーズの調理家電はデザインもかわいくてお気に入りです。

その中でも前々から欲しいな~と思っていたのが、

ラクレット&フォンデュメーカー

2人用のがあったんですが、ちょっと小さいな~と思ってたところに、4人用があるじゃないですか!

こっちの方が鉄板が大きいので、何でものせて焼けそうですよね~。

このチーズフォンデュ、美味しそうですよね~

レコルト recolte ラクレット&フォンデュメーカー グランメルト 4人用

食材を上の鉄板で焼きながら、同時にチーズを溶かせて、自宅でラクレットを気軽に楽しめるんです!

TVでこれ、よく見てました。

溶けたチーズを焼いた食材にかけて食べる、最高ですよね。

って、前から欲しかったんです!ついに、買っちゃいました!

これ、お肉も焼けるので、部屋の中でも楽しめそうですね~。

こちらで購入しました↓

他にも販売してます↓

2人用 はこちらです↓

まとめ

調理家電、置く場所がもう無いよ~と思いながら、新しいものが出ると欲しくなる。

最近は特にデザインも色もかわいくて、ますます物欲が止まらなくなります。

ファスティング(プチ断食)ダイエット、始めようとしてるのに、ホームベーカリーとか買ってるし。。。

まぁ、お家にいる時間を楽しく過ごすための物ですもんね。

美味しく楽しく、お家時間を楽しみたいと思います。

あとは、それぞれの調理家電を使ってみたレポも後ほど書きたいと思います。

TwitterとInstagram フォローお願いします!