今日のゴルフと結果★ABCいすみゴルフコース(千葉県)

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今週はゴルフウィーク!

ということで、今日と明日はゴルフです。

今日のラウンドしたゴルフ場は、千葉県にある「ABCいすみゴルフコース」です。

お初のゴルフ場です。

こちらのゴルフ場は、バンカーの数が少なくて、OBの設定が無い!

完全セルフのパブリックゴルフ場です。

バンカーの数が少ないなんて、バンカーが苦手な私には。。。

神コース (人´ω`*)♡ です!

コスパもいいので、またプレイしたいゴルフ場になりました。

 

ラウンドの様子

 

ラウンド結果

今日の結果はこちら↓

今日は久々のレギュラーティでラウンドしました。

距離が長いとウッドの出番が多くて、ウッドが大活躍。

ゴルフ場詳細とラウンド回想はまた後ほどUPしま~す。

 

おまけ

こちらのゴルフ場、猫が二匹いました。

にゃんこ営業部長とにゃんこキャディマスターかな?

野良ネコだそうですが、人懐っこくてめちゃめちゃかわいかったな~。

お客さんやスタッフのアイドル猫ですね。

猫のオヤツ、あげてきました。今度行くときはまた持っていこうと思います。

TwitterとInstagram フォローお願いします!