【楽天GORAのGoTo宿泊プランがお得すぎる】ミッションヒルズCCで宿泊付きゴルフに行ってきます!

2020年11月1日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

楽天GORAの宿泊付きプランで、埼玉県にあるミッションヒルズカントリークラブがですね、

 

すごくお得な宿泊プランをだしてるということで、さっそく予約しちゃいました!

 

そして、明日2連泊の2ラウンドで行ってきます!!!

 

そのお得なプランの内容がですね。。。

 

前泊もしくは当泊の3食食事付き、もちろんゴルフプレーもついて、平日でなんと!1人6,980円です。

 

これは、「皆野町観光支援プラン」が1人5,000円割り引かれている金額なのです!

 

これがですね、そんなにお得感がないと思うかもですが、ここからの金額よりさらにお得になります!

 

今、GORAに表示されてるGoToトラベルの宿泊プランはこちらですね↓

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-122-1024x339.png

 

●ミッションヒルズCCの予約カレンダーはこちら>>

 

この2つのプランが宿泊付きのお得なプランです↓

 

[GOTOトラベル対象]前泊<1泊3食>皆野町観光支援プラン

[GOTOトラベル対象]当泊<1泊3食>皆野町観光支援プラン

 

このプランの詳細はこちらです↓

 

 

このお値段から、さらに、GoToで35%割引があります。

 

これはプランの詳細に書いてる通り、【STAYNAVI公式サイト】でGoToの割引の手続きを行います。

 

こちらですね↓

 

STAYNAVI公式サイトはこちら>>

 

STAYNAVI公式サイトで手続きすると、こんな感じ↓でGoToキャンペーン割引後の金額が表示されます。

 

 

ちなみにこれは2人の分の金額なので、1人4,537円となります。

 

そしてこれで終わりではないんです!

 

さらにさらに、地域共通クーポンで15%がついてきます!

 

今回は、1人1,000円のクーポン券が発行されました。

 

こちらですね↓

 

 

そうするとですね、実質、1泊3食プレー付きで1人3,537円となるんです!

 

これはね、お得すぎる!!!

 

通常のプレーより泊った方がお得なんて不思議!

 

ということで、明日から前泊の2泊で2ラウンド、行ってきます!

 

以前もプレイしたことがありました。2013年9月です。

 

その時のブログの記事はこちらです↓

 

 

クラブハウスが豪華で、コースピートダイ設計で狭くてウネウネしててけっこう難しかった記憶があります。

 

そして、レギュラーティーでやっていいスコアだしてるし。。。

 

レディースティーでやりたい!でも、練習だと思って同じレギュラーティーでやってみようかな。

  

連荘ゴルフ、楽しみです!

 

11月の宿泊プランも同じのが出てましたよ↓

 

 

●ミッションヒルズCCの予約カレンダーはこちら>>

 

ちなみに、他にもGoToキャンペーン適用の宿泊プランのあるゴルフ場もいくつかありました。

 

楽天GORAの検索ページで、キーワードの欄に「GOTO」の文字を入れると、GoToキャンペーンの宿泊プランが出てきやすいですよ。

 

●楽天GORAの予約ページはこちら>>

 

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!