千葉県ふっこう割で一人1泊500円で泊れました!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

明日から北海道旅行に行ってきます!

と、その前に、成田空港近くのホテルで一人1泊500円で泊れました。

お得に宿泊できたわけは、「千葉県ふっこう割」を使ったのです!

千葉県ふっこう割でお得に宿泊!

千葉県ふっこう割とは?

台風15号等により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、千葉県内での宿泊を伴うツアーや千葉県内での宿泊について、一人1泊あたり最大5,000円の料金を割引く「千葉県ふっこう割」を実施します。 ぜひ、このお得な機会を利用して、ひと足早く春が訪れる千葉県で、贅沢なひとときを過ごしてみませんか。

先日の台風災害からの復興事業で、国が千葉県内の宿泊利用料金の一部を負担してくれるそうです。

お得で宿泊できるんですね~。

 

5,500円以上の宿泊でおひとり様 ・・・

   A地域が 5,000円割引

   B地域が 2,000円割引

 ※申込期間は~2020年2月28日(金)までです。なくなり次第終了となります。

 ※5,500円未満のご予約については割引対象外となります。

 ※予約数が上限に達し次第販売終了となりますので、ご予約はお早めに。

キャンペーン詳細

 

実際に予約してみました。

明日の北海道旅行が成田空港出発で、出発時間が早い時間なので、

成田空港の近くのホテルを予約しました。

実際の予約画面↓

 

成田市にある、マロウドインターナショナルホテル成田に宿泊です。

部屋から成田空港の滑走路が丸見えです。

飛行機好きにはたまらない景色でしょうね~。

千葉県ふっこう割を使って、一人当たり5,000円割引の500円で宿泊できました。

お得ですね~ ( ´艸`) ウフフ

 

千葉県でゴルフの予定がある方は、ふっこう割で前泊してもいいですよね。

家族旅行で泊っても、だいぶ節約になりますね。

まだ予約ができるので、お早めに~。

 

山梨県のふっこう割もありますよ↓

TwitterとInstagram フォローお願いします!