【間違いなく今年一番の猛暑ラウンド】サンコー72カントリークラブ西コース(群馬県)★ゴルフ場紹介とラウンド回想

2020年9月27日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

今年は何度もラウンドしてるコースです。

 

コースも良くてコスパも良くて、特に西コースの方が好きでよくラウンドしてます。

 

毎回スループレイで、さくっとまわれるところも気に入ってます。

 

ゴルフ場の紹介は以前ラウンドしたこちらの記事をご覧ください↓

 

 

 

 

 

今回は、今年一番じゃないかと思うくらいの暑さの中でラウンドしました。

 

直近、高原の涼しいとこでラウンドした後なので、余計に暑さがヤバかったです。

 

そんな暑さの中で一番活躍したのは、氷嚢ですね。

 

 

たくさんのクーラーボックスが設置されてました

 

さすがに8月は猛暑の日が続いたので、サンコー72でも氷のサービスが設置されてました。

 

2Fのレストラン前に、氷の入った大きなクーラーボックスが3つも。

 

そして、冷たいお水もしっかり用意して下さってました。

 

 

あとは、クラブハウスのコースに出るところにも大きなクーラーボックスが。

 

こちらは、氷嚢専用の氷みたいです。

 

 

西コースの方のクラブハウスにも、氷嚢専用のクーラボックスも設置されてました。

 

氷嚢専用じゃなくて、普通の飲料用の氷も欲しいとこですが、あるだけありがたいですね。

 

ラウンド回想

 

今回のラウンドは、とにかく暑かった!

 

もうね、溶けそうなくらいwww

 

今年一番の暑かったラウンドだと思います。

 

2つ持参した氷嚢が大活躍でした。

 

 

ありとあらゆるとこを冷やしましたよ。

 

もうね、それくらいしないと熱中症に間違いなくなるくらい暑かったよね~。

 

この日同伴したゆきぼーさんは、こんなとこを冷やしてましたよ。

 

 

それ、自分の氷嚢でやってほしいんですが。。。

 

ゆきぼーさんとのラウンドは、面白いことがたくさんあります。

 

ゆきぼーさん&いけさんとのラウンドは笑いが絶えませんね。

 

 

そんな猛暑&楽しいラウンドの結果です。

 

 

OUT40(17)+IN38(13)=78(30)

使用ティー:レディースティー

 

いい結果です!

 

猛暑の中、よく頑張ったと思います。氷嚢のおかげですね。

 

バンカーにも入れてしまったんですが、今回は失敗もなくてイイ感じでした。

 

ドライバーもけっこう飛距離も伸びてたし、アイアンショットもしかり打ち込めてたし。

 

そしてなによりパット数がイイ!

 

30パットは久々ですね~。

 

今回、いつもと違うグリーンだったので、新鮮な感じでまわれました。

 

でももう猛暑の時にはいかなくてもイイかな~。暑すぎるからwww

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-89.png

 

 

ゴルフ場のこの冷シャンプーと、冷ボディーソープのサービス、最高でした!

 

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!