【一泊二食付き500円!】Gotoキャンペーンでお得にゴルフ&宿泊旅行行ってきました!

2020年9月29日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

じゃらん秋SALE 開催中です。

 

 

10/1から、GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポン15%配布なので、さらにお得になります!

 

組み合わせによっては、もっとお得に宿泊できる場合もありそうですね。

 

富士河口湖町で使える♪ふるさとお得クーポンを使ってみました

 

山梨県で使える6,000円クーポン10,000円クーポンが配布中なんです、これが凄くお得

 

 

河口湖最大10000円クーポンはこちら>>

 

宿泊対象期間は、2020年9月30日(水)までですので、残り2週間行ける方は今がチャンスです!!!

 

ちなみに、今月末にこのクーポンを使ってお泊りゴルフに行ってきます!

 

宿の予約の料金はこちら↓

 

 

夕食・朝食付き、2人で500円!やすっつ!!!

 

ちなみにこのお宿ですが、夕食は、舟盛付で飲み放題&食べ放題。

 

朝食は、いくら&ホタテ食べ放題があるんです!!!

 

それが500円になるって。。。素晴らしい!!!

 

ちなみに、先週の河口湖で止まったホテルは、こちらも夕食・朝食付きで2人で760円でした。

 

ちなみに宿泊先は「割烹 長濱旅館」です。

 

じゃらんクーポン+Gotoキャンペーンを使って、お値段はこちらですね↓

 

画像

 

 

すっごく広い和室で、ご飯も手がこんでて美味しかったな~。

 

クーポン使ってお得に泊まっちゃいましょう!!!

 

 

じゃらん秋SALEで使えるクーポン配布中!

 

【じゃらんの全宿泊施設で使えるクーポン】は、次回は9月23日(水)の配布予定ですので、是非チェックを!

 

 

じゃらん秋セールで使えるクーポンはこちら>>

 

※クーポンは予約数に限りがありますので早めに取得しましょう。

※クーポンを利用した予約数が、表示の先着予約数に達した場合には、キャンペーン期間中であっても獲得済みのクーポンが利用できなくなるそうですので、こちらも早めに使用しましょう。

 

全国各地で使えるクーポン配布中!

 

全国各地で使えるクーポン配布中

 

その地域に住んでる方限定で発行しているクーポンがあります。

 

全国各地で使えるクーポン配布ページはこちら>>

 

たとえば、福島県に居住している方のみ利用できる20,000円のクーポン↓

 

 

 

こちらは、九州居住者限定の8,000円クーポン↓

 

 

こんな感じでその地区の居住者のみのクーポンがあります。

 

もちろん、誰でも使えるクーポンもあるので、旅行の予定がある方はチェックしてみてくださいね。

 

全国各地で使えるクーポン配布ページはこちら>>

  

 

ふるさとキャンペーン&お得クーポンでもっとお得に!

 

全国のお得なクーポンが出ています。沖縄もイイよね~。

 

 

>>ふるさとキャンペーン&お得クーポンはこちら>>

 

「Go To トラベル 最大35%割引」クーポン

 

ゴルフと宿泊プランのセットで探すなら、じゃらんのゴルフプレー付きプランがお得です!

 

こちらの検索ページ↓で「プレー付き」とか「ラウンド付き」とか「ゴルフ付き」なんかで検索してみてくださいね。

 

※「プレー付き」だと「除菌スプレー付き」もヒットするのでそれはとばしましょう。

  

国内旅行や宿・ホテル予約はじゃらんnet>>

 

クーポンを事前にゲットしておくと、料金表示の際にクーポン使用の割引料金が反映されます。

 

まずは、クーポンをゲットしましょう!!!

 

じゃらん秋セールで使えるクーポンはこちら>>

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!