北海道グルメ★食べ飲み放題で大満足!炭火焼ジンギスカンポッケ

2020年2月26日

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

北海道スノーボード旅行の第2弾で行った、北海道グルメを紹介します。

味噌ラーメンや スープカレーと並ぶ札幌を代表するグルメ、ジンギスカンです。

第1弾で行ったお店ですが、第2弾は新規のジンギスカンのお店を検討しましたが再び行ってしまいました。

もう 私は「炭火焼ジンギスカンポッケ」 のとりこです(笑)

 

ポッケの入り口はここ!

ジンギスカンポッケは、 地下鉄すすきの駅より徒歩1分のアクセス抜群な場所にあります。

都ビルの3階にあって、入り口の写真↓です。

看板を見るとジンギスカンもありますが、 2種類のスープで楽しめるラム肉のしゃぶしゃぶも食べられます。

しゃぶしゃぶも食べ飲み放題のメニューもありますが、私はジンギスカンしか食べたことないですね。

興味ありますが、やっぱりジンギスカンを食べちゃうんだろうな~。

ちなみにこの都ビルの1Fには、名物のイクラ丼のつっこ飯で有名な「海鮮居酒屋 はちきょう」が入ってます。

近くのビルには味噌ラーメンで有名な「すみれ 札幌すすきの店」もあります。

 

ジンギスカン食べ飲み放題のメニュー

ジンギスカンの食べ放題(コース)のメニューはこちら↓

~ポッケ堪能コース

飲み放題コース 90分 3,500 円

オーストラリア産生ラム、味漬けジンギスカン、塩ジンギスカン
野菜、きのこ、キムチ、ライス(おかわり自由)、シャーベット

食べ飲み放題コース 90分 4,000 円

オーストラリア産生ラム(食放)、味漬けジンギスカン(食放)、塩ジンギスカン(食放)
野菜(食放)、きのこ(食放)、キムチ(食放)、ライス(おかわり自由)、シャーベット

 

ということで、これは間違いなく「食べ&飲み放題」を選んだ方がいいですよね。

ただし、飲み放題といっても、この金額では含まれない飲み物があるのでご注意を。

この飲み物ページ↓の★印のものは含まれません。

 

ジンギスカン食べ放題を堪能

食べ放題メニューを紹介します。

オーストラリア産 生ラム

味漬けジンギスカン

塩ジンギスカン

この3皿をすべて食べてしまってから、追加のお肉が注文できます。

このラム肉ですが、全く臭みが無くて柔らかくて美味しいんです!

しかも厚みもけっこうあって食べ応えあります。

生焼けでもいけます!それぐらい新鮮なんです! オーストラリア産でも美味しい!

特にね、塩ジンギスカン!これがね絶品です!

あの黒いのは、黒すりごまがたっぷり入ってるんですが、タレに漬けず、そのままでも全然美味しく食べられます。

タレなしで、そのままの方が美味しいぐらいです!

あ~、書いてるだけでまた食べに行きたい!!!

食べ放題なので、いくらでもお代わりし放題!コスパ高すぎですね。

野菜&きのこ、キムチ、シャーベットです。

キムチも美味しい!キムチもお代わりしちゃいました。

最後の締めで、暖かいお茶とライスを注文します。

ジンギスカンのタレをちょっと入れて、お茶をかけて、ジンギスカンのタレお茶漬けをやります!

これは「成吉思汗 だるま」で必ず最後にやるお茶漬けで、まさかポッケでできるとは思わなかった。

これがね、最高に美味しい締め茶漬けなんですね~。絶対これはやってほしい!

これに飲み放題も付いてるので、ほんとにお得だと思いますよ。

  

もっとお得に食べるには?

ポッケにはお得なクーポンがあるので、使った方がいいですよ~。

それぞれのクーポンサイトのクーポンページを紹介してますが、お値段は結局同じかな。

クーポンはすべて現金会計のみ使用可になりますのでご注意を。

また、クーポン使用の時の飲み放題の飲み物が限定されることがあるので、お店に確認してくださいね。

 

●ぐるなびのクーポンはこちら

●ホットペッパーグルメのクーポンはこちら

●食べログのクーポンはこちら

 

アクセス

炭火焼ジンギスカン ポッケ

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3 都ビル 3F

011-596-8929 ※予約をしていった方が確実に入れると思います。

営業時間 17時~翌3時 ※お肉がなくなり次第終了

定休日 無休

●ジンギスカンポッケのHPはこちら

●しゃぶしゃぶポッケのHPはこちら

●食べログのポッケのページはこちら

●ホットペッパーグルメのポッケのページはこちら

●ぐるなびのポッケのページはこちら

 

美味しいジンギスカンの食べ飲み放題、堪能してくださいね。

TwitterとInstagram フォローお願いします!