【お肉大好き女子におススメ!】「焼肉 白雲亭」の焼肉ランチがコスパ最高で美味しい!

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

最近よく群馬県のゴルフ場に行くことが多くて、必然的に群馬県の美味しいお店に行くことが多くなってます。

 

しかも、スループレイで食事なしのプランだと、お昼前に終わって帰るんで、ちょうどランチの時間にいいんですよね。

 

その群馬県の美味しいお店の中でも、群馬県安中市にある【焼肉 白雲亭】の焼肉定食がコスパ最高で美味しかったのでご紹介します。

 

お店の外装&内装

 

国道路沿いに大きな看板が見えるので分かりやすいです。

 

 

駐車場はお店の前にあります。

 

 

なかなか雰囲気のある建物です。

 

入り口のショーケースの中の食品サンプルが時代を感じさせてくれます。

 

 

お店の中に入っても、レトロ感というか、昭和な感じがいいですよね~。

 

テーブル席や座敷の個室もありました。

 

 

けっこう人気店なので、お昼時は順番待ちになります。

 

この日は10分ぐらいで順番がきたので、そこまで混んでなかったかな。

 

ランチメニューはこちら↓

 

 

これは安いです!!!

 

定食で500円、高くて800円です!

 

これはお安いですね~。しかもライスお替り一杯まで無料!

 

しかも、食後にコーヒーかシャーベット、どちらかがついてくるようです。

 

2人で行って、注文したのはこちら↓

 

●牛ロース定食  ●牛カルビ定食

 

※追加 ●豚ホルモン ●牛タン(味噌) ●キムチ

 

せっかくなので、豚肉も楽しみたいなと思って豚ホルモンを注文。

 

そして、「牛タンの味噌味が美味しい」とネットで見たのでこれも注文してみました。

 

個人的に牛タンは大好きです。

 

まずは、ご飯とスープ、タレのお皿がきます。

 

そして焼肉にはキムチが必須なので、キムチも追加注文です。

 

ちなみに唐辛子は、自分でいつも持ち歩いてるものです。

 

 

焼肉のタレは「甘口」と「辛口」があります。

 

 

お肉を待ってる間に窓の外を見ると、景色がけっこういいんですよね。

 

 

こちらが定食で注文した、牛ロース牛カルビです。どちらも1人前です。

 

 

そしてこちらが、豚ホルモン味噌牛タンです。これも1人前の量です。

 

 

お肉がね、キレイ!そして新鮮!

 

ボリュームも結構ありますよ。

 

テーブルで自分で焼きます。

 

 

食後に、シャーベットを注文しました。シャーベットかコーヒーか、どちらか選べます。

 

 

お会計で2人でこのお値段です↓

 

 

お肉はどれも美味しかったです。

 

そして、ボリュームもあってお安くて、コスパも最高ですね。

 

お肉大好き女子にも超おススメ!リピート決定です!

 

今度行ったときは、違うお肉(豚タンとかホルモン系とか)も食べてみたいなと思います。

 

メニュー表

 

<ランチメニュー表>

 

<通常メニュー表>

 

<コースメニュー表>

 

アクセス

 

焼肉 白雲亭(ハクウンテイ) 

住所 〒379-0222 群馬県安中市松井田町松井田503−1

TEL 027-393-4788

営業時間 11時~14時 17時~21時

定休日 月曜日

 

 

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!