【2,000円分タダで食べれてお得すぎ】出前館の新規ユーザー限定のクーポン2000円分プレゼントキャンペーン

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

 

初めて出前館ご利用の方は大チャンス、出前館クーポン2000円分プレゼントのキャンペーンです。

 

これはかなりお得ですよ。

 

2,000円分が無料で食べれるんですから!!!

 

ということで、詳しくはこちらです>>

 

 

クーポンコード:HKT48 を入力

 

キャンペーンの期間は、10/7(水)〜 10/15(木)まで。

 

ご近所のデリバリーしてくれる店舗一覧が出てくるので、2,001円以上の注文ですよ!

 

参考店舗です↓ 

 

 

ガストで出前館のクーポン利用、190円でランチ食べました。

 

せっかくなので、今日のランチを出前館のクーポン使って、注文してみました。

 

注文したのは、ガストの「自家製ローストチキン」と「オムライスビーフシチュー」。

 

こちらです↓

 

 

2,000円分のクーポンを使って、190円でゲット!

 

実際に届いたものはこちら↓

 

 

ローストチキンは以前も注文したことがあるんですが、柔らかくて美味しいの。

 

スイートチリソースをつけて食べると絶品です!

 

これが190円で食べれるなんて。。。お得ですね。

 

ちなみに、電話番号が違えば何回でも新規で登録できますので、電話番号があるだけ2,000円分タダで食べれますよ。

 

さ~て、次は何を注文しようかな~(´艸`*)フフフ

 

●出前館キャンペーン、詳しくはこちらです>>

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!