今日のゴルフと結果★キャメルゴルフリゾート(千葉県)

TwitterとInstagram毎日更新してます、フォローお願いします!

今週はゴルフウィークということで、今週は3回ゴルフに行きました。

今日がその3回目、昨日のラウンドした結果速報はこちら

今日、ラウンドしたゴルフ場は、千葉県にある「キャメルゴルフリゾート」です。

何度かラウンドしたことがありますが、ホテルが併設されているゴルフ場で、

泊まってそのままゴルフができるという理想的な環境のゴルフ場です。

今回もお泊りからのラウンドを利用させていただきました。

ホテルの窓からゴルフ場が見えるって最高ですね。

そして、リゾート感満載の雰囲気のいいキレイなコースですが、ジャンボ尾崎設計監修のけっこう難易度の高いコースです。

ちょっとバンカーが多すぎるのがイヤな感じですけどね 。苦手なので。。。(o´-з-)=3 フゥ…

でも、きれいなコースなのでまた行くと思います。

 

ラウンドの様子

めちゃめちゃお天気よくてポカポカの陽気の中でのラウンドでした。もう春ですね~。

 

ラウンド結果

今日の結果はこちら↓

キャメルはレギュラーティは距離が長いので、いつもレディスティーでまわってます。

今回はね、ダボを出したホールはすべてバンカーでやらかしました~ (>_<)

ホント、バンカー嫌い。。。

ゴルフ場詳細とラウンド回想はまた後ほどUPしま~す。

 

さてさて、ゴルフウィークは終了です。

今週はゴルフ三昧、楽しかったな~。

今日のゴルフの反省点もいろいろあるので、練習に行こうと思いま~す。

 

おまけ

ゴルフの帰りに寄ったのは、埼玉県さいたま市にあるラーメン屋さん。

「ラーメン梵’s(ボンズ)北浦和本店」

●食べログはこちら

 

インスパイア系のジャンキーなラーメン屋さんです。

いつも学生さんたちで行列ができてるんですが、今日は運よく並ばずにすぐに入れました。

ニンニク増しで食べたかったけど今日は控えて、何も増し無しのノーマルで。

ただし、激辛好きの私なので、一味唐辛子はめちゃめちゃ入れましたけけどね。

美味しくて大満足です。

 

TwitterとInstagram フォローお願いします!